甲府市立北東中学校の子どもたちの様子をお知らせします。
2026年6月25日木曜日
希望者が参加したボランティア清掃を実施しました。
ボランティアではありますが、多くの生徒が意欲的に参加しました。
特に、校庭や花壇がとてもきれいになりました。